なんとかなるだろう トップページへ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

〈特例〉改造拡張スライドパッドVer.1



ほとんど使ってなかった、
拡張スライドパッドですw
余りにも使い勝手が悪かったのと、
3DS本体のキー配置に
どうしても納得できなかったので、
以前ネットでみたスラパ改造の動画に
肝銘を受け、どうせ使わないのなら
改造してまえちゅうことで、
とりあえず制作してみた(*^_^*)



はっきり言ってクォリティーは
かなり低いw強いて言えば
アイアンマンVer.1クラスだが、
それでいいw
次回作への何かが見えたから。
次がんばる(ノД`)

RGは伊達じゃないぜ~



ゴールデンウィークに
RGガンダムMk-Ⅱが出てたんだけど、
エゥーゴ仕様が、発売延期だったので、
購入しなかったのだが、
たまたま別件の用事があり
出掛ついでにボークスのぞいたら
発売してたので迷わず即購入しました。
帰宅後にちょいと中覗いたら、
すんごく細かくてリアルじゃんw
やっぱRGは伊達じゃないぜ~
明日から、少しずつ製作します~(^^)/

久々に映画鑑賞w

今日はね、
久々に映画鑑賞してきましたよ~
「トランスフォーマー/
ダークサイド・ムーン」
面白かったっす~!
何か、2を観たつもりが観てなくて、
あ~あっなんて思ったんだけど
全然大丈夫で単純に楽しめました。
後、相変わらず米軍すげー状態で、
オスプレイもガンガン飛んでてw
[ 2011/08/07 01:19 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(0)

今更ですがの~、Phantasy star∞

今更ですがのPhantasy star っすw
なぜ今か!って言うと、
本当はメモリースティックの中の
ゴッドイーター体験版やろうと思い、
久々に覗いたらイーター体験版は
何時の間にか削除してたらしく、
入ってたのはPhantasy starでした。
このゲーム、
うれしいことに製品版に
データが持ち越すことが出来ます!
Lv12まで上がってたって
のもありますが、
状況に応じて武器の使い分けが
出来るのも良いっすねw
まぁ、たまたま行ったビックカメラで
安かったのとポイント割引で
中古並みの金額になったってのも
購入する決め手になりましたw
次回はもうちょっと中身の話を
しますね~!
ではまた(^_^)/
[ 2011/06/30 22:53 ] 趣味的なもの | TB(0) | CM(0)

なんやかんやでホウチミンw

皆様ちわっす!

超久々の更新ですが、
1月の更新して以来なんやかんや忙しくて
長期間ブログ放置してました~~w

まぁ、なにをしてたかと言うと
モンハンとかもんはんとかMHP3とか地震とか
いろいろあった訳で・・・

今回は取り敢えず
ブログリハビリを兼ねて
年明けからブログように撮影していた「スイ~ツ」を紹介っす!

羽田空港へ「嵐ジェット」を見に行った帰りに
「KEITH MANHATTAN」のケーキが食べたくなったので、
一路東京駅大丸へ!
いつものように「KEITH MANHATTAN」の店舗へ足を運んだおり視界の端に
なんとあの大人気のハワイのスイ~ツを発見!!
「TED'S Bakery(テッズ・ ベーカリー)」の限定店舗が来ているではないか~~っ
前々からソニプラで限定販売していたんですけど、
中々手に入れる事が出来なくてメチャクチャ気になってたので、
速攻列に並びました。
取り敢えずパッケージはいい感じのデザインです!

TED'S FUll

前に写真で見たチョコケーキ以外にも種類がある事がわかり、
取り敢えず人数分で3種類購入しました~~

まずはココナッツのムースの様なものがサンドしてあるもの

TED'S1

で一応定番になるのかな?
TED'S2

最後は申し訳ない名前忘れたが、ベリー系です!
TED'S3

どれも一見すると、
メチャクチャ“甘そう”に見えるのですが、
食べてみるとちょどいい甘さでしつこくなく
間のココナッツ?のムースがいい感じのアクセントになってましたw
うわものがタルトの生地とバッチリ合っていて一発で虜になてもうたっす!

残念ながら、これっきりでその後購入できてませんが、
銀座で購入できるようなので機会があったらまた購入します~

おまけに(笑)
「KEITH MANHATTAN」のケーキっす!

KEITH MANHATTAN

こちらは、何を食べても安定した美味しさですね!

つう事で今回はこの辺でw
[ 2011/04/03 23:58 ] 趣味的なもの food | TB(0) | CM(0)
Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


