なんとかなるだろう トップページへ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に、珍しい雲ですよ~w(修正版)

ども~!
またまた、間が空いてしまいましたが、
久々に珍しい雲が撮れたので、
アップしました。

まずは何となく気になっちゃったので、パチリ!
なんか、龍の胴体みたいに見えなくもないw

夕方


そして墓参りに行く途中、高速を走っている時に
気になったので、到着後速攻パチリw

変1

続けて何か雲が割れてたのでパチリ!
飛行機が通った形跡はなかったのですがw

スジ

最後は彩雲っていうのかな?
帰り途中に、偶然子供(カメラマン2)が気づいて撮影したものですw

彩雲

では、
また気になっちゃった雲があったら
更新しま~す(゚▽^〃)ノ

[ 2010/09/20 23:03 ] 趣味的なもの Street | TB(0) | CM(0)

たまにはね!

どうも、久々の更新です!
今回は、あの結活で有名な浅草の今戸神社に行きたいと
家族からの申し出があったので、行ってきました。

家から今戸神社へ向かう途中には、
あの有名な東京スカイツリーがございまして、
車で20分ぐらいで行けるのですが、
そう言えば今までブログでは触れていなかったので、
今回は記事にしてみました。

まあ、家の近所からも見えるのですが、
やっぱり日々延伸してゆく様はテンションヽ( ・∀・)ノ↑age↑ですね。

sukai01

例によって、私は運転中なので、
専属カメラマン1(笑)に助手席より撮影したものです。

syjai2

そして、もっと間近で撮影したものです!
よく見ると左の方で資材をつり上げてます。

もう結構な高さなんですけど、
ああやって資材を運んでるのかと思うと、
結構すごいっすの~!

sukai3

そして、当然今戸神社からもばっちり見えますね!
これは完成が本当に待ち遠しいですね、
ライティングが楽しみです\(^o^)/

そして、今回今戸神社へは3回目なのですが、
今回はTVで有名な「美人神主」さんを初めて拝見させて頂きましたw
TV通りの綺麗な方でした~!
[ 2010/09/13 23:19 ] 趣味的なもの Street | TB(0) | CM(0)

かわいぐねぇ~w

乙っす!
今日買い物に出掛けた帰りに見かけて、
気になっちゃたので、
うちの専属カメラマンに助手席からパチリ!

みてくだ~い、お客さ~ん!
素晴らしいこのボデェ~~!

犬雲1

まるで、横から観た超有名な黄色い犬みたいですねw

こちらは、また別のわんわんお~

犬雲2


おまけに月がちょっちキレイだったんですけど、
ヘタッピ過ぎて、上手く撮れなかった~

おまけの月

月の取り方はもうちょっち勉強しときま~す!
ではまた・・・
[ 2010/07/25 01:12 ] 趣味的なもの Street | TB(0) | CM(0)

梅雨明けの~空

梅雨開けましたw
早速ですが、く、雲が~
気になっちゃた系なので助手席から撮影です!

変雲1

ここ2日ぐらい、こんな感じの雲が出てましたね~
地震雲とかじゃなければ良いんですけどね!

変雲2


3枚目は昨日、
映画を見に行った時に偶然見れた空です
太陽の光が帯状に“ファーサー”ってなってたのが
キレイだったので、パチリしました。

神秘

[ 2010/07/19 15:25 ] 趣味的なもの Street | TB(0) | CM(0)

衝撃の画像!

偶然!!

偶然撮影出来た衝撃の画像ですw 一瞬本物と見紛うほど・・・でもないか(笑)
[ 2010/06/10 23:31 ] 趣味的なもの Street | TB(0) | CM(0)
Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


