なんとかなるだろう トップページへ

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~そろしく、よ~くできた戦闘機映画「ステルス」

この映画もiPod Touchで通勤中に観ていますが、
もう何回、繰り返しみているのか?それほどまでに、
大好きな映画の一つです。

戦闘機物の映画は過去に「トップガン」「アイアンイーグル」や
「ファイヤーフォックス」等観てそれなり楽しめたのですが、
どうしても戦闘シーンがちゃちく見えてしまうのは、
今程の製作技術や機材が無いため、仕方の無い事ですorz

しかし、最近では製作技術の向上によって、
全てがリアルに作られているので、
観ていて感情移入しやすく、さらに堪能できますね!
最新鋭戦闘機「F/A-37タロン」カッコいいです!
ん~~乗ってみたい~(笑)

そして、もう一人?の主役無人攻撃機
「エクストリーム・ディープ・インヴェーダー」通称エディ!
こちらはデザインがまるっきり違うので、
最初の内は違和感を感じますが、
(私はひょうたんをつぶしたイメージにしか見えなくてw)
観ているうちに馴れました。
このエディが色々やらかすんですわ~、
まぁこの辺は観てのお楽しみなんですけどね~

そして、パイロット役で出ている「ジェシカ・ビール」って女優さん、
どっかで観たな~と思ったら、「ブレイド3」に出てました。
こちらの役もかな~りカッコいい役でした。
今回はタロンの3パイロットの1人で、
空軍期待の初女性パイロットの役ですが、
なかなかチャーミングでいい感じです。

まぁ、ざっくりと紹介致しましたが、
私は本当に何回も観る程好きです!

内容は観てからのお楽しみという事で、
興味の湧いた方は是非観てみてください。
[ 2010/06/29 23:18 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(0)
Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


