なんとかなるだろう トップページへ

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元水泳部の血が~w

乙です!
久々に映画関係の更新っす~w
短い通勤時間を利用し、細切れ状態で映画を見ているんですが、
今回は久々に邦画で、いくつかあるお気に入りの中から、
「ラフ」を見てました~

実は原作は1話くらいしか読んでないんですけどw
あだち充のラブコメ&水泳物っつう事で、
超気になってました~

まぁ、泳ぎがどうとか、なんやかんやツッコミ所は有る物の、
ドキュメンタリーではないので、そこは暖かくスルースキル発動っす!

話の内容もサックリしていて超シンプルな内容で、
変に重く無いので、見ていて疲れなくて良いっすよ~

泳ぎの視点もいわゆる「フリー」の視点ではないのですが
(ブレストじゃないので、真正面はほぼ見ない)
水の中の神秘的な世界を上手く表現できていると思うし、
泳いでみたくなるなるのですよ~

出演者も「もこみちさん」の背が高すぎるような気はしますが、
そこは実写なので、スル~スキルっす!ヒロインの長澤まさみさんも
いいのですが、以外にあだちキャラのイメージに合っていたのが、
市川由衣さんでしたね~!いい感じっす(o^∀^o)

その他の出演者の方達も良い配役だったと思います。
まだ、ご覧になられていなければ、
是非どうぞ~( ̄∀ ̄)

ラフ スタンダード・エディション [DVD]ラフ スタンダード・エディション [DVD]
(2007/03/23)
長澤まさみ速水もこみち

商品詳細を見る





次回の更新は、
バイオハザード4の予定っす(←つうか早く見ろw)
[ 2010/09/30 12:42 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(2)
Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


