FF14 新生エオルゼア ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 新生エオルゼア

新生エオルゼア01

超久々に更新するだよ〜
お久だよ〜

今回ほぼ初めてなんですが、
ファイナルファンタジーやる事になりましたw

FFはね、キングダムハーツ内で得られる情報と、
映画版程度の情報しか知らないのですがねw

FF14自体はTwitterのフォロワーさんの
PC版でのつぶやきを時々拝見してたので、ちょっと羨ましかったですよ!

私のマシンimacだし、
オープンタイプのネトゲ期待出来ないしねw
変な運営会社じゃないしね。
まぁ、自分とは無縁なものとして諦めてたんですけど・・・

普段ねゲーム誌とか、ゲーム関連のHP全然見ないから
新作とか解らなかったんですけどね、
何ヶ月か前にビックカメラで見かけて「あっ」ってなんたんですw
で、その時は「発売されてからやればいいかな」程度だったんですが、
特典の「アーリーアクセス付きがもうじき終了〜」
なんて読んだら購買意欲が刺激されネットで購入した次第でw

で、公式HPでオープンβの情報を得たので、
ダウンロードしてやってみたら面白いこと面白い事!

何が良いって、モンスターの横取りみたいのが無かったので、
本当に協力プレイが出来るっつうのが気に入りましたw
若い頃に読んだ小説で「ロードス島戦記」ってのがあったんですが、
その小説にかなり衝撃を受けて、
登場人物の「自由騎士パーン」の人となりっつうか、
そう言うのが未だに心に残っていて大好きなキャラクターなんです。
なんかこのゲームって、
その憧れの「自由騎士パーン」みたいになれそうじゃないっすかw


ちょっと前まで「スカイリム」PS3版やってたんですが、
遊んでてもダークソウルとかとは違くてね〜
キャラクターがね〜
なんか萎えるんですよね〜w

その点FF14は自分の分身であるキャラクターがキレイじゃないですかw
景色も綺麗だし愛着わくじゃないですか、
なんか「ドンドン格好よくしてやろう」って思うのは皆一緒だと思うしw

つう訳でね暫くは「エオルゼア」の住人になるので、
同じ鯖の「アトモス鯖」の皆様、
超初心者でご迷惑をかけるとは思いますが、
どうぞ、生暖かい目で接しご容赦頂ければ幸いですm(o^ω^o)m

画像はねスクショがうまく撮れなくて見上げになってますが、
こんなおさ〜んでプレイします〜(*´∀`)ノ

[ 2013/08/21 01:25 ] GAME | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


