やっと完成?公開(笑) ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと完成?公開(笑)

なんとかブログを公開する事ができましたw

まぁ、ブログを始めようと思ったのは、
私の仕事上、
こっちの方面も勉強しておいた方が良いのかな?
文章を考えて記事を書いたりしておけば、コピーライターの勉強にもなるかな?
なんて思惑があったりなかったり、どっちなんだい!(笑)
っつうのと、なんか“色々やってみたい”って
思ったのが切っ掛けで始めた訳です。

で、半年以上前に「取り敢えずブログ作ってみるべ~」で始めたんですけど、
一応グラフィックデザインの仕事している以上「人と同じなのはやだな~」
(根っからの改造マニアなのかな?)ということで、
本買ったり・ブログカスタマイズのHP観たりして、
ちょこちょこ弄ってたんですけど、ずぶの素人には中々しんどい世界でしたね~
何回も挫折しそうになったものです。

最近Twitterを始めて、皆さんブログを公開されていて、
「やっぱり自分発進が出来る環境が有るのっていいな~」て思ったのと
自分でも写真をTwitterにアップしたりしてたので、
ブログのネタ的にもそろそろかいな~つう事で再開することにしたんですけど、
いざ公開しようとすると、ブログのデザインがどうにもこうにも気に入らない
(前回まで、一寸の間公開していたブログ)
半年以上たってから観てみると「なんだかな~」っていう想いが日に日に募り、
ちょうど仕事も暇目になってましたので、「じゃもう一回作り直してみるか」で
始めたものの、これが中々うまくいかない(笑)
この1~2週間毎日ブログを弄り倒して何とか形に出来ました。
今の私のレベルではこれが限界っすorz
まぁ、これからも勉強しつつ、ちょこちょこ弄るつもりです。
今はなんだか達成感からか、超脱力っす(;´Д`)
MHP2Gもやってなかったので、やっとゲームも出来ますわ~

[ 2010/06/20 19:58 ] Top Daily | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


