行列のできる、半熟カステラ! ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行列のできる、半熟カステラ!

東京駅構内の新しく完成した「エキュート東京」に
いつも、行列で賑わっているお店がある。
私はいつもその横を通り、総武快速線のホームへ向かいますが、
何のお店だろうと気になっていました。

私はあまり人ごみの中に入って行くのが好きではないので、
少し離れたところから、様子を観るようにしていた所、
どうやら、ちょい前に話題になっていた「半熟カステラ」である事が判明w
いつかは買ってみようと思っていましたが・・・・・、

今日はタイミングが良かったのか、ちょうどお客さんが1人しかおらず、
これは「チャンスだぜぃ」という事で、家族に「おみやげ」する事にしました。

まずは、半透明のビニール製手提げ袋である。この時期には大変有り難い!

手提げ袋

パッケージこんな感じで、結構デザイン凝ってますの!
外装

そして中身である!
カステラ

まず、ひとくち口にした所、まろやかな蜂蜜系のやさしい味がしました。
そして、食べすすむと、濃厚なのである!通常のカステラの味を何倍も圧縮したような感じ。
濃厚で甘いんですけど、それほど甘ったるさを感じない気がします。
今回、私が購入したのは「室町半熟カステラ」という商品ですが、
これ以外にも「半熟カステラ 匠」なるものもあるようで、今度はそちらを試してみようと
思います。(あくまでも個人的な感想です。)
[ 2010/06/24 01:24 ] 趣味的なもの food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


