テストを兼ねて、好きな映画「Mr.&Mrs.スミス」w ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストを兼ねて、好きな映画「Mr.&Mrs.スミス」w

Amazonの審査が通り画像使えるようになったので、
大好きな作品の内の1作品「Mr.&Mrs.スミス」を紹介!

この作品は、ズバリ言うならば、
壮絶な夫婦喧嘩からの~~夫婦の絆が深まるまでを描いた作品です!
だがしかし、只の夫婦喧嘩じゃ~ない!
それは、お互いの職業が実は???であり、
周囲を巻き込んでの大騒動になるのであった~w

夫婦の心理というか、
男女の異なる考え方による“ズレ”が
最初は些細な所から始まり、
溜まりに溜まってドンドン大きな歪みになり、
しまいには、収拾がつかなくなるんですの~♪
ドロドロ感を超えた先の
むしろ爽快感が笑いを誘います。

しかし、アンジェリーナ・ジョリーという女優さんは
ガンアクションがとてもよく似合うっすな~!カッコ良すぎ~!
ブラッド・ピットもスマートでカッコ良い!
お互いに相手に食われる事無く主張しあっていて、
良いキャスティングだと思いました。
可能であれば、続編を観たい作品です!

興味を持たれた方は、是非ご覧になってください。

※個人的な捉え方によるため、相違がごさいましたらご容赦ください。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
(2006/04/05)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


[ 2010/07/07 01:57 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(1)
初コメ!
こんちraiderでござる!

その映画知ってますよ!

アンジーはかっこいいですよね!

いつもツイッターでお世話になってます

そのご恩返しになれば^^ノ
[ 2010/07/07 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


