デザインの良さに感動のエクシア ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザインの良さに感動のエクシア

ガンダム
アヴァランチエクシアダッシュ


長~い名前ですが、んなもん気にし無~い!
兎に角、このデザイン素晴らしいw
観てくださいこのボデェ~♪
自分は造形フェチなんだな~と
実感させられますw
私も、購入しましたが、作れません!

なんかちゃんと作ってあげたいんですけど、
私の作成レベルでは普通に組み上げることしか、
出来ず裏の方まで作り込んであげた~い!
でも無~理~みたいな!ってどっちやねんw

逆に1個は最低限の塗装&スミ入れした素組で
もう一個は、色々作り込んでみるとか~

でも、その前にアストレア Type Fも製作中なんすよね~w
(まだ始めたばかりだが)

なので~、もう暫く箱を眺めて楽しむだけにしておきます。
(どんだけすきなんだしw)

HG 1/144 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュHG 1/144 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2010/07/08 00:40 ] 趣味的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


