ストレスってこわいでつねw ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスってこわいでつねw

つい買ってしまいましたorz
Xbox360! 完全にストレス解消ですw
でも最新版じゃ無い所が、多少理性が残ってました(笑)
エースコンバット6&塊魂が同胞されたバージョンで、
完全に中古です!

箱のACアダプターは、デカイと聞いてましたが
まさかのデカさでした、業務用かと思いました(笑)
そして動作音、響きます重低音w
でも、そんなこと気にしません!

中古のわりに外装はほとんど傷もなく、
新古ですね、付属品もほとんど使った形跡がないし、
説明書に至っては、ビニールの開封すらしてませんでした。
なので、自分的には満足してます。
あとこれに、無線LAN等つけてインターネット環境を
確立するっすのはいつの話になるのやらw

これで、色々やってやるぜぃ



箱360
[ 2010/07/11 00:07 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(1)
青空さんこんちです!

X箱購入おめでとうです!

オイラも持ってます^^ノ

そんなオイラからアドバイス・・・

縦置きはやめた方がいいと聞きました><

廃熱口が下についているためです。

熱暴走の可能性、下手したらRRODの可能性もあるそうです><

いきなりびびらしてごめんなさい><

でもオイラ買って5日で壊れたんです。

それくらい故障率高いんですよこれ;;
[ 2010/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


