いつもとは違うのですよw ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもとは違うのですよw

乙っす!
今まで愛用していたフレグランス
(ライオンハートシリーズ)がなくなり、
新作の香りもあまり響かなかったので、
このさい「別の香りに挑戦してみよう!」と決心。

外出先で、色々探してみたものの
これと言って自分が気に入ったものがなく、

本当に欲しい物と出会えずにいた所、

ビッグカメラでゲームソフトの購入ついでに、
「そう言えばフレグランスもあったな~」ってことで
早速売り場に向かい、
メンズ系を片っ端から嗅ぎまくりましたw

まぁ本来なら、コーヒー豆の香りでリセットすれば良いのですが、
その用意がなく(親切な所は置いてある)、ごまかしごまかし探していて
やっとの思いで見つけたのがこれです。

こうすい

ちょっと自信が無かったので、
小さいサイズの物を、ポイント併用し購入しました。
680円で買えたので。もし失敗しても諦めもつくしw

そして帰宅後試しに着けてみたところ、
奥&子からは大不評~!
マジでか、そんなに臭いか?
元々うちのカミサンは香りにうるさいと言うか
キャパが小さく、ほとんどが却下状態!
ライオンハートはなんとかOK出てたので良かったんですが、
今回の「ブルガリ」は超NGらしく、
付けるなら外で付けろとのお達しが「オイオイ」無理だろっ!

っつても、このまま負ける訳にはいかないので、
徐々に馴れさせるか~or別の物を購入させようかと
密かに思っとりますw
[ 2010/07/14 00:37 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


