巡り会い空w ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡り会い空w

昨日、かみさんに散々臭いと言われた「BVLGARI AQVA」は
“カチン”ときたので、
ぜってぃ使わないと心に誓いたてたw

あまりにも悔しいので、
ず~~~と巡り会わなかったフレグランスをゲットすべく、
新橋のムラサキならあるだろうと勝手に思い込み、
いざムラサキへ・・・・

がしかし、ここも取り扱っておらず、
「昔のセレクト イン キムラヤなら絶対に有ったはず」なのに
という過去への想いは程々にして、

しばし思案タ~イム!

そうです、新橋から近い場所に「ドンキホーテ 銀座本館」がぁ~
あ~るじゃな~い!

あの銀座なのに混沌とした空間になら、必ずある!と
またまた勝手な思い込みに突き動かされ、

早速ゴ~

銀座8丁目、あのカオス空間へ突入w
久々に行ったので勝手が分からないので、
店内マップで2Fなのを確認し、
いざ、売り場へ!

一通り見た所見つけられず「ここも無いのか」と
諦めかけて香水売り場を一周した所、

へっへっへっありやしたぜぃ~
ついに発見しました。

IMG_0183.jpg

ロベルト バッジオがニッカニカの笑顔でお出迎えでしたw
元々私がフレグランスデビューするにあたって、
一番最初に香りに触れたのが銀座松屋の化粧品売り場で~ございます。
その時、定価に驚き「しょっぱなからこんな高~の無理じゃね」と
その敷居の高さから、いつかはきっと~~~と
心に誓ったものでした(笑)

それが今じ保母半額というw
さらに、ネットなら7?%引きで購入可能とな~!
さっさとNETで購入すればよかったんですが、
購入前に今一度その香りを確かめたく、あちらこちらの香水売り場を彷徨い
(何故かデパートには行かなかったw)
この度やっと私の身の丈に有ったお店で確認とれましたw
金額も微妙に高めで、足も運んでるので完全に赤字なのですが、
今回はよしとして、次回はネットで購入します。

では<(_ _)>

ルチアーノ ソプラーニ ジャストフリー オーデトワレスプレー 100ml   S42ルチアーノ ソプラーニ ジャストフリー オーデトワレスプレー 100ml S42
()
ルチアーノ ソプラーニ

商品詳細を見る
[ 2010/07/15 00:01 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(2)
青空さんおはようです~^^

オサレさんなんですね^^

オイラはやっすいシーブリーズ・・・^^;

オイラも一個くらいは持っておこうかなぁ?

でわでわ、また来ますね^^ノ

いつもありがとうです。
[ 2010/07/16 06:05 ] [ 編集 ]
>raiderさん、いつもあざっす!

何処のブランドでもいいので、
自分のお気に入りの「香り」を見つけておくと、
何かといいっすよ~!

アロマじゃないけど、
リラックスしたい時にも有効だと、
自分ではおもっとります。

とりあえず、好みの香りを見つけてみてください。
では。
[ 2010/07/16 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


