複雑な構造の世~界「インセプション」w ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑な構造の世~界「インセプション」w

インセプション先行上映を観てきましたよ~
まず、なにが驚いたかと言うと、
普段先行上映など観ないので、
まず観客の多さに驚きw

まぁ、公開初日の映画を観た事はありますが、
一番前列まで“観客がいる”ってことが、
「シネコン」でしかも「レイトショー」でこの人数は
初めてぐらいの体験でした。

いつもは、公開日数がたってから観るため、
レイトショーだと、観客数が少なくて場合によっては貸し切りか!
ってぐらいの時もあるので、精神的に快適な状態が当たり前(笑)に
なっていたのですが、今回は満席だったんじゃないですかね~

そんで、肝心の作品ですが、
色々難しい作品だな~と感じました。

内容は触れられませんが、
「夢」をテーマにしているだけあって、
世界感が複雑で、時間軸も同時進行という
「なんでも有りだなっす・・・」っていうのが感想ですね!
私は大雑把に「マトリックス(1の方ね)」的な要素を感じました。


ただ、渡辺 謙さんが最初から最後まで“出っぱなし”だし
日本でも撮影したみたいで、
(ハリウッド映画をあんまり特別視するつもりはなのですが)
やっぱり日本人として“誇らしい”ですね!

今回残念だったのは、
実は「アイアンマン2」を観たかったのですが、
上映数が少なく、家族との兼ね合いで
どうしても観れなかったのが非常に残念でしたorz
大画面で観たかったよ~

次回視聴の予定は「バイオハザードⅣ アフターライフ」の予定です!
[ 2010/07/19 16:30 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(2)
こんにちわー^^

CM見てたときから「これは難解そう・・・」と思っていました><

でも渡辺謙でてるし、チェックはしときたいのですが、最近の映画ってちょっと高すぎません?

そういえば何かでチラッと見たのですがトム・ハンクス主演でまた第2次大戦ものやるそうですね。ドラマだったかな?今度は太平洋が舞台みたいです。

あ!後個人的にすごい観たい映画があって、時代劇なんですけどタイトル忘れた・・・「~~~の刺客」みたいなやつですwそれは9月に公開らしいです。

でわでわ、また来ますね^^ノ
[ 2010/07/21 11:27 ] [ 編集 ]
あざっす
>raider3gさん
いつもコメあざっす!
おそらく理系の方々だったらかなり
楽しめるんじゃないでしょうかw

字幕でもいいのですが、
もっと深く入り込める吹替版があれば
良かったのですけどw(アホなのでw)

まだ見ていませんが、
単純に楽しむならば、「プレデターズ(でしたっけ?)」を
見れば良かったのかも・・・・
とか思ってます。

では(^ω^*)ノシ ♪

[ 2010/07/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


