ワンダーフェスティバル行ってきましたw ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル行ってきましたw

ども~!
ワンダーフェスティバル2010Summerに行ってきましたぜぃ!
なんだかんだ言うてワンフェス初だったのですw
今までは、中々時間が取れなくて、
足を運べなかったのですが、

今回、家族からの呪縛(笑)が解け「自由だ~」状態だったので、
プラモ製作の参考になるかなと思い
思い切って出掛けてみる事にしました。

でも、本当に行き当たりばったりで出掛けたので、
さい先悪く、行きのバス時間は合わないわ、
途中乗り換えた電車の待ち時間は長いはで、
行きから結構バテバテ状態!
途中挫けそうになりながらも、
何とか会場の「幕張メッセ」のある「海浜幕張」駅に到着!
幕張メッセ自体も初めてだったのですが、
周りはみな行き先一緒なので(笑)「皆に付いて行けば大丈夫だろう」
つう事で、歩く事10分少々!着きました会場の幕張メッセにw

会場看板

そして、入場券を兼ねたガイドブックを購入後、
いざ会場内へGo・Go・Go~
人出も多く、実際何処から見れば良いのか迷ったくらいですw

会場内

この「ブラック★ロックシューター」って今人気あるんですね~
大々的に扱われてました~。

その他に、こんな懐かしく新しい物も有りましたw

魔女っ子

魔女っ子シリーズの魔法ステッキ型の箸です!
懐かわいいですね~

ファルコン
スターウォーズのブースもあって、
ミレニアムファルコン以外にも、R2-D2やレゴなんかも展示してありました。
まだまだ人気は衰えてない事がわかります。

そして「ジンクス」です!

ジンクス

ヤバいです!何か最近ジンクスが気になって仕方ありませんw
家には、エクシア系の作っていないプラモばかりなんですが、
ジンクスも好きかもです(笑)

ナンヤカんやで昼ご飯を食べるタイミングも悪く、
3時くらいにはで出て来ちゃいました~
まぁ~、あまりの暑さに「激しくビール」が飲みたかったってのも
あったので、会場近くの「そじ房」でざる蕎麦&生ビールを
頂いて帰宅しました~!

今回は初めてだったので、勝手も解らなかったのですが、
次回もぜひ、出掛けてみたいと思いました。
[ 2010/07/27 02:01 ] 趣味的なもの | TB(0) | CM(4)
こんにちわ!

海浜幕張は行くのめんどくさいんですよー><

オイラはいつもメッセ行くなら幕張本郷からバスですね。

そうすると千葉方面なら蘇我行かなくてもいいし、東京方面なら南船橋で待つことも無いので^^ノ

ところでジンクスかっこいいですね!

いつこんなになっちゃったんですか?ww

見たところ青空さんはOOがお好きな様子。

オイラはジンクスのショットランサー見たいの持ってるところが好きでした^^

暑い中お疲れ様でした。

オイラもこういうイベント行きたいですね。

せっかく近所に住んでるんだしねw

[ 2010/07/27 17:49 ] [ 編集 ]
いつもあざっすね~!
>レイダーさん
いつもあざっす!
実は衝撃の事実が発覚したんです!
それは、環七シャトルバスの存在をすっかり忘れてまして、
臨海公園駅までいけば、京葉線一本だったのに~orz
普段乗らないせいで行きはまだしも、
帰りなんて、海浜幕張→蘇我→千葉→総武快速という、
とんでもない遠回り&時間のロスを体験してしまいました。

でも、今回シャトルバスの存在が頭に入ったので、
幕張メッセへも比較的行き易くなったかなと(笑)
これからは、ブログのネタになるので、
モーターショーなども気軽に出掛けようかなと
思います~
[ 2010/07/28 00:24 ] [ 編集 ]
見たことあるものがあったので
はじめまして?
twitterのkabosu1010ことかぼすです。

写真に載ってるクリィミーマミとペルシャの箸は嫁がゲットしていたのでついコメントしてしまいましたw
マジカルエミは別に良かったらしい。

ワンフェスは行ったことないんですが、面白そうですね!
昔はプラモを作ったりしたんですが、最近は時間が無くてねw
[ 2010/08/03 20:10 ] [ 編集 ]
お世話になりましたw
>かぼすさん
その節は大変お世話になりました~
私も初めて行ったんですけど、
超面白かったですよ~

「シャトルバスの存在を忘れてた」という
痛恨のミスさえ無ければどんなに良かったかw

ではまたお願いします。
[ 2010/08/04 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


