トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」 ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」




一番遠くまで行った場所は、新婚旅行でいった「フロリダ」ですね!
それまでは、アジア圏が多かったのですが、
大陸の広さを知る事ができたのと、
多分アラスカなのか、
途中飛行機の窓からみた山間部の広大さに、
「ここで墜落したら、生きて帰れる自信は無い」と
ちょっと恐怖しました。(笑)

あと、ホテルの朝食で出たオレンジジュースは当然美味しかったのですが、
バナナとリンゴの旨さといったら、未だにあの味には出会えていません!

ああ、ディズニーワールド&ユニバーサルスタジオも楽しかったです!
[ 2010/08/01 00:48 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(2)
こんにちわー^^

オイラも一度だけアメリカ行ったことあります。

ラスベガスです^^

砂漠の真ん中にポツンとあって(って言っても相当でかいよ!)暑さが日本と違って電子レンジみたいな暑さ><体内から蒸発していく感じ^^;

飛行機乗ったとき地平の彼方までロサンゼルスだったときは、一言すげぇ・・・と思いました><

アメリカやカナダは相当でかいもんね、あれは日本人は体感しておくべきだと思う。

夜食べたステーキが忘れられないお・・・

オイラも新婚旅行は海外にしようかしらw
[ 2010/08/02 10:49 ] [ 編集 ]
>レイダーさん
いつもあざっす!

やっぱすごいですよね~大陸w
何か、途方もなくでかくって
まさに、バイオハザード3って感じですよね(笑)
[ 2010/08/02 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


