ハワ~イの風を貴方にw ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワ~イの風を貴方にw

久々乙っす!
今日は、用事で出掛けた帰りに、
久しぶりに「アーバンドックららぽーと豊洲」に
ゴハ~ンを食べに寄りました。

お目当てのお店は、
大好きなお店、ハワイアンカフェ・ダイナーの
オーシャンズ バーガー イン」です!

ここは、昼に行っても、夜に行っても
お店の雰囲気も大変良く!
店員さんの対応も親切で、感じが良いです。
あと、ペットのワンちゃんを連れての来店もOKです。

そして、肝心の食事の方ですが、
ハンバーガーはもちろん美味しいのですが、
私は、ここのプレートが大好物なのです!

写真は「ビッグアイランドミックスプレート」です!

ビッグ

これボリュームがあって、
隠れて見えてませんが、唐揚げの下にちゃんとご飯も付いてます!
BBQソースのかかったチキンの焼き具合も良く、
一緒に添えられているきんぴらもや魚のフライまで付いて、
まさに「ミックス」です。
これなら、ハンバーガーの苦手な方やお年寄りなどと一緒に来店しても、
注文に困らないと思います。
ドリンクの種類も豊富ですし、
夜はお酒の飲み放題の設定もあるみたいです!
私は車だったので、お酒が飲めなくて非常~に残念賞(≧∀≦)
いつか、会社帰りにでも寄って堪能したいと思います。

もし、アーバンドックららぽーと豊洲にお出掛けの際は、
立ち寄ってみては、いかがでしょうか~

帰りにキレイだったので、ついでにパチリしました~
外

[ 2010/08/05 22:20 ] 趣味的なもの food | TB(0) | CM(2)
青空さんこんちです!

すごく美味しそうなプレートですね!

鶏肉大好きなのでこれは興味あり!

しかし豊洲は遠かった><

船橋のららぽに無いかしら?

ハワイアンといえばフォロワさんに紹介されたところがあるので今度レポしますね!

でわ!ノシ
[ 2010/08/06 17:15 ] [ 編集 ]
広げようハワイの風w ってなんでやねん!
>レイダーさん乙ですありです!
船橋ららぽには、イクスピアリの中に入ってる
ハンバーガー屋さんでしたっけ?
が入ってると思たです~
もしもし、機会があったら行ってみて~
本当にいいお店なので~
[ 2010/08/07 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


