「上位」あぁ~なんと言うステキな響きw ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「上位」あぁ~なんと言うステキな響きw

おつっす!
久々の更新でございます!
今回は8月14日の土曜日に、
前回のツイオフ狩りで知り合った狩り友の皆様、
@raider3gさん・@taka_ver7さん・@fioppy6969さん
@kabosu1010さんの皆様が、
私を上位のハンターへ導いてくださいました。
その節は誠に有り難うございました。

そしてすばらしき、上位の世界は・・・
モンスターの攻撃が強い強い(笑)
今ならあの有名な沖田艦長のセリフ
「この艦じゃ勝てん!」の意味を実感致しました。
下位の装備のままでは、マジでキツいっす!

特に上位のクエでは普通に登場する「イビルジョー」
こいつの攻撃が、正に脅威で高級耳栓のおかげで、
咆哮には怯みませんが、直接攻撃がヤバいっす。
満タンだった体力が、尻尾の一撃で一気に昇天(笑)

これじゃあかんと思い、
まず一人狩りでもある程度振る舞えるように
武器を作成しました。
前回狩りの時にアドバイスして頂いたので、
「ハイジークリンデ鋼」を作りました。
素材は全て揃っていたらしく、一気に最終加工まで行けました。
まぁ、これも皆様のおかげですが、「MH3」では切れ味「青」は初めての武器です。
さすがに最終強化だけあって、
攻撃力960の属性、毒440・アタックボーナス・スロット+1
なかなかすばらしいっす!

後ろ

実はこれ以外にも、写真は撮ってませんが、
「断牙太刀」&「峯山小太刀」も作ってしまいました(笑)
こちらは皆さんと、下位の【街★3】【緊急】峯山竜ジエン・モーランに
行かさせて頂いた時、手に入れた素材で作れた物です!
まだ、これ以上の強化はできませんが念願の武器だったので、
超うれしいっす!

それと大事な防具です!
手持ちの素材で作れたのはこの胴「レイアGメイル」のみでした~
しかも強化素材の「鎧玉」が無く今の段階ではLv2が精一杯でした!
これは素材を発掘しに行かなければですね!
やはり、高級耳栓は自分にとって魅力なので、
今後はこのシリーズを強化&作成して行きたいと思います。
あと「断牙太刀」&「峯山小太刀」の強化もですねw

正面

最後に、@raider3gさん・@taka_ver7さん・@fioppy6969さん
@kabosu1010さんの皆様とまたご一緒に狩りをご一緒させて頂ければ幸いです!
よろしくです<(_ _)>!
[ 2010/08/20 22:51 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(2)
またご一緒させてください
青空さんこんちですー^^ノ

まずは上位おめでとうございます!

これから武器の強化や防具の強化でやることいっぱいですね^^

またツイ狩り行くの楽しみにしてますので、是非是非誘ってくださいね^^ノ

早いところ火山行って採掘できるようになりたいですね、これから色々狩りにいけるかと思うとワクワクします^^ノ

でわでわ、基本暇にしてる暇人なのでいつでも誘ってくださいね^^ノ
[ 2010/08/21 03:18 ] [ 編集 ]
今週はずれずれっす
>レイダーさん!
いつもありがとです!

今週は予定ずれずれで、
申し訳ないっす!
こちらこそ、
よろしくお願いしたいです!
[ 2010/08/22 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


