初!キャラホビ、ナメててごめんよ~w ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!キャラホビ、ナメててごめんよ~w

乙っす!
行ってきました~「キャラホビ2010」
人生初のキャラホビですw

IMG_829_3.jpg

前回のワンフェスの件や、今回は子供も連れて行く事になったので、
車で出掛ける事にしました。

8時過ぎに家を出たのですが、高速道路も空いていたためか、
わずか30分程度で「幕張メッセ」に到着~w 
若干早く着きすぎた感もあり&既にあつあつだったため、
駐車場で暫く時間つぶそうかなんて言ってたんですけど
余りにも客足が多くなったので、
そろそろ行ってみるかつう事で会場へ向かいました~

そしたら・・・完全に「キャラホビ」ナメてました~すいませんw

開場

既に長蛇の列が~~!
前売り券もってなかったので、左に見えるテントで当日券を購入!
だがしかし「子供もいるしこの炎天下に並ぶ訳にはいかないかな~」という事で
近くの木陰にあるベンチで開場まで時間をつぶす事にしたんですが、
開場しても全然入れる気配がなく、むしろドンドン混み始めたので、
ちょっち焦りを覚えた我々親子はやむおえず炎天下並ぶ事に・・・・

開場の10:00より並ぶ事50分!やっと会場に到着w
入って開口一番「涼しい」でした~!

室内

中は冷房のおかげで、炎天下からだったため、一瞬天国でしたw
まぁ、ほどなくして室温に馴れてしまったので、
また蒸し暑く感じるようになたのですが、外じゃないだけでも、
良しとしなければってことで、贅沢は言えないですねw

そして今回の目的の一つに、
このイベント限定の「ガンプラ」がありこれをゲットすることでしたw

目的

こちらは、整理券分は購入出来たみたいで、
当然私も購入出来ましたw

IMG_829_14.jpg

そして今回は、ワンフェスの時に撮影禁止だった
レーシングミクも撮影おkになってました。

レーシング

なかなかの造形美ですの~

ミク

こちらは通常の初音ミクでございます!

造形美といえば「ハンコック」ですの~
美しいでござるw

わんぴ

そして、アイル~も

あいるー

当然ガンダムもちゃんと押さえてありますw

ガンダム

あいかわらず、ブラック★ロックシューターや
けいおんは人気ありますね!

看板

ほかにも写真撮ってきましたが、
今回はここらで、止めておきます!

次に機会があれば続きを掲載します~では!
[ 2010/08/31 01:06 ] 趣味的なもの | TB(0) | CM(2)
ハンコック!
こんばんわー^^

当日のツイッタは見ていたのでなかなかの混み具合だったようで大変でしたね><

フィギュアの造形美にドキドキですw

ハンコックいいですの~

出来のいいフィギュアは癒されますね^^ノ

暑い中お疲れ様でした!
[ 2010/09/02 20:15 ] [ 編集 ]
いつもすんません
>レイダーさんあざっす!
お世話様です!
本当ですよね~
昔も結構凄かったけど、
今は作者の方のレベルもすごいっすね~
ドキドキもんですよ~
っぱないっすw
[ 2010/09/03 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


