今回は2本だてw(近況報告) ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は2本だてw(近況報告)

どもぅ!
今回は2本だてです!

何故かというと、
MHP2Gの方でネコートさんの緊急クエストのナルガクルガ攻略できたので、
暫くナルガクルガフェアを開催していた訳です。

そしてこの通りナルガ装備1式作る事ができました~!
あっMHP2Gはオンラインとか考えてなかったので、
女子キャラでプレーしていますw

んでもって、こんなカッチョ良くなりました(≧∀≦)

naruga2

スクリーンキャプチャ出来ないから
画像汚くて申し訳無いですが、
ご容赦くだされw


それはさておき、
この装備は忍者っぽくて大変気に入ってます。

試しに頭の装備を外してみましたw

naruga3

超Coolっす!

ついでに後ろ姿も

naruga4

エロカッコ良いとは正にこの事ですの~

今は太刀を装備してますが、
やっぱり「忍者ソード」がほっすぃので、
素材集めに奔走している毎日ですw

週末はMH3 Tryで
皆様に助けて頂きながら
レベル上げ&装備の充実に励んでいますw
狩り友の皆様、
これからもよろしくお願いしましますm(o^ω^o)m

[ 2010/09/13 23:52 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(2)
装備おめです!
どうもです!

ナルガ装備いいですよね!

装備完成おめです!^^ノ

後スカイツリーは見ててテンション上がりますよね!

オイラも東京に行くときは電車の窓から眺めてます!

いいものですよね(´∀`)

MHP2Gはオイラは今金冠出す作業してます。

機会があったら書こうと思うので、よかったら見てください^^ノ

ではまたロックラック&Twitterで!
[ 2010/09/15 15:42 ] [ 編集 ]
お世話様です!あざっすの~!
>レイダーさん
いつもあざす!
今はこの装備に合う忍者ソードの為に
素材集めしておりま~す!
さすがです!金冠コンプがんばって~
[ 2010/09/16 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


