ナムコナンジャタウンにてw ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコナンジャタウンにてw

乙です!
日にちは前後してしまいますが、
9月19日に池袋ナムコナンジャタウン
「ぽかぽかアイルー村」に行ってきたっす~
子供にもせがまれたんですが、
自分でも行ってみたかったので行ってきたですよ~

まずはゲート超えて突き当たりに、
チョコレートで出来たアイルー村ジオラマが置いてありますw

ちょこ2

全てチョコで出来ているらしいですw

そして目的のアイルー村コーナーへ向かい
最初に目についたのが「プーギー」のフィギアです!

プーギー

なかなか“かわゆい”奴よの~w

その先にはなんと原寸大肉焼き器と原寸大のアイルーが
お出迎えですw

肉焼き機

どこかのお子さんが軽快に焼いておりましたw

アイルー

そしてお待ちかねの「食」ですが、
こんがり肉は写真撮る前についかぶりついてしまいましたので、
デザートのアイスをご紹介w

イチゴ

「採れたて氷結晶イチゴアイス」っす
イチゴアイス適度な甘さのなかなか良いアイスです~

かるちゃ~

「カルチャーショックアイス」っす
こちらは、「バナナアイス&マンゴー」のトロピカルアイスでした~

どちらも美味しかったですよ~

しかも、餃子食べて→アイス食べて~と言うこ
のコンビネーションは
餃子食べて口の中が熱々状態なので、
ついつい冷たい物が食べたくなるなるちゅう、
まさに「ゴールデンコース」ではないでしょうかw

この後、モンハン1番くじを2回引いた子供は
A賞のアイルークッションかC賞のアイルーのぬいぐるみを
狙っていたいたんですが、見事に外れの
E賞の鏡とH賞のコップを当てて家路につきましたとさw

後日談・・・次の日にお墓参りに行ったんですけど、
帰りに奥さんの実家の側にあるサンクスに一番くじがあり、
もう一度チャレンジした子供は1回でB賞のティガレックスの貯金箱という
見事にセンサー発動してしまいました~
どんだけだし(≧∀≦)

ではでは、次回の更新まで~(゚▽^〃)ノシ


[ 2010/09/24 00:04 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(4)
アイルーづくしだ!良いですねw
[ 2010/09/24 00:08 ] [ 編集 ]
あざっす!
>しらおじさん
いつもお世話さまです!
なかなか良かったですよ~
車じゃなければ、ビール飲みながら餃子たべたかった~
[ 2010/09/24 00:11 ] [ 編集 ]
どうもこんちです!

ナンジャタウンいいですね!

オイラも行きたいです^^ノ

一番くじは機会があればどこかで挑戦したいですね!

食べて遊んで言うこと無しですね(´∀`)

最近はなかなか空さんとインできずに凹み気味・・・

う~ん、狩りに行きたいじょ!
[ 2010/09/24 04:37 ] [ 編集 ]
あざっす!ね~
>レイダーさん
いつもおつです!
ナンジャタウンいいですよね~
オールインワンぽくて、
池袋はとんと行かなくなってたのですが、
ナンジャタウンのおかげで、
ちょくちょく足を運ぶようになりましたw
[ 2010/09/24 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


