見たっすよ~「バイオハザード4」w ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たっすよ~「バイオハザード4」w

皆様おつっす!

前回の予告通り、映画「バイオハザード4」見て来たっすよ~!
まずは、映画自体は前回の「3」を継承していて、
前回「3」でアリスが放った最後の台詞でアンブレラ社東京本部いた幹部達に、
「友達を連れて行く」と宣言した通り渋谷から(前回は変な渋谷でしたがw)スタート!
おそらくあちこちでネタバレしているので、大丈夫だと思いますが、
その冒頭の渋谷のシーンに「中島美嘉」さんがちょい役ででていますw
あの有名な映画「地球に衝突しそうな隕石をアメリカが壊しに行く」映画に出ていた、
日本の有名な歌手の人の役より、格好良かったっすよ~!

映画の内容ですが、まだご覧になられていない方も
大勢いらっしゃるので触れませんが、大好きなシリーズの映画なので、
私は楽しく見れましたよ~!

ただ1つだけ?だったのは細かな設定はスルーしますけど、
今回、シリーズ初のいわゆる“3D”映画だったのはいいんですけど、
3Dを意識した創りすぎて、いらないシーンが多かったような気がします!
もっと自然に3Dでいいのに、
なんだか「3Dって凄いでしょ~」ってのが目立ったような気がして、
逆にそこを突っ込みたいw

折角内容は素晴らしかったのに~
その分、クレア&クリス&アリスの戦闘シーンを
もっと増やして欲しかった~!

まぁ、終わるにしても、続くにしても、
次回は「そこんとこ夜露4区~」つう事でw

内容自体は面白かったので、
是非ご覧ください。

※個人的な捉え方によるため、相違がごさいましたらご容赦ください。

[ 2010/10/04 12:45 ] 趣味的なもの Chinema | TB(0) | CM(4)
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
バイオハザード観たんですね!
話題なのに、まだ周りに観た人がいないので、意見が聞けて嬉しいです。
私は2までしか観てないんですが、読んだ感じだと3を観ないと話がつながらなそうな…?!
でも面白そうですね(^O^)
[ 2010/10/05 19:00 ] [ 編集 ]
あざっす!
>みーさん、
いつもお世話様です!

あれは見ておいた方がいいっす!
より一層楽しめます~(゚▽^〃)ノシ
[ 2010/10/06 00:26 ] [ 編集 ]
空さんこんちです^^ノ

バイオかぁ・・・

昔えらいはまりましたね、豆腐サバイバーとかw

自分はガトリングガン出すまでで満足してましたが><

その後コードベロニカとか4でがらりと様子が変わったのでちょっとやってなかったのですが今はアフリカでしたっけ?えらい話が飛びましたねw

自分はラクーンシティの話ししか知らないので映画の渋谷とか言われてもちょっと分からないですが日本が話しに出てくるなんてΣ(´∀`;)です。

やっぱりゾンビは出てくるの?w
[ 2010/10/07 08:26 ] [ 編集 ]
あざっす~
>レイダーさん
あざっすの~

私は逆にゲームの方が殆どしたことがないんですけど、
最後の希望「アリス」がめちゃ強くて、
ほかのゾンビ映画の絶望感しかないタイプとはちがうので、
好きです!
映画は1・2・3見てますけど単純に楽しめて(゚∇^d) グッ!!です!
[ 2010/10/07 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


