おれ、やっちまった~orz ~ なんとかなるだろう

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれ、やっちまった~orz

皆様おつかれっす!
またまた、更新が空いてしまいました~

前回久々に読んだ「魔法戦士リウイ」シリーズの話を書きましたが、
「呪縛の島の魔法戦士」を読み終わり、
「ロードス島戦記」シリーズでまだ読んでいないのがあったような気がしたので、
八重洲ブックセンターで探してみたんです・・・

そしたら有りましたぜ~
新ロードス島戦記 序章―炎を継ぐ者 (角川スニーカー文庫)新ロードス島戦記 序章―炎を継ぐ者 (角川スニーカー文庫)
(2002/06)
水野 良

商品詳細を見る


早速購入して、帰りの電車内で読んでみました。
所が、暫く読んでいるうちに
「あれ? 何か記憶にあるなぁ~」
「あ~!あれだ、雑誌に掲載されていた時の記憶が残ってたんだ・・・」
な~んて思ってたんすけど、
そんなに昔の話を私が覚えている訳も無く(笑)

実は今回購入した小説は新装版という(≧△≦)
前は出淵さんだったのに、新装版は美樹本さんになってたんすね~
そこで気がつけとwww

なんともまぁ~間抜けなボケをかましてしまいましたよ~
お話も全て覚えていた訳ではないので「良し」と言う事にしましたが、
おそらく押入等を探せば残ってると思うんですよね~

はぁ~~っ!
つう事で続きは買いませんw
これを読み終わって続きがどうしても気になるようでしたら、
押入を探す事にします(≧∀≦)
では皆様、次回の更新まで(^ω^*)ノシ ばいばい~♪


[ 2010/10/24 17:53 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(2)
ロードスシリーズやリウイシリーズファンが
ここにもいるとは思ってなかったですよw

ロードスは高校時代に図書室から借りて読んでましたっけなぁ。
[ 2010/10/24 18:17 ] [ 編集 ]
Re: 乙うっす~
> >れっどさんおつっす!
> 図書室にあったんっすか~
> うらやまっす~
>
> ってか私は気がつかなかったw~
> その手があったすのorz
[ 2010/10/26 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


