近況報告だってばよ~w ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告だってばよ~w

皆様乙です!
またまた更新が遅れて?しまいましたね~!

今回は、皆様のおかげでG級ハンターに昇格したわけですが、
いかんせん、本人の実力ではなくw 装備も一部上位のほかほぼ下位装備ということで、
皆さんと一緒に「ミラバルカン」いったんですよ~
そしたらまた沖田艦長の気持ちが良~くわかりました。

という事で、皆様オススメの根性スキルが付く「ボルガノス」装備を
揃えると言う事で、暫く通っていました。

そんで取り敢えず
ラヴァXの頭・胴・腕・足は製作出来ましたが
腰の素材の古代魚がセンサー発動しまして、本当に集まらないorz
なので、この間偶然手に入った双剣「超絶一門」が出来たので、
こいつを更に強化&太刀の「龍刀(朧火)」へ強化すべく、
クシャルたん&ナナたんを狩りまくってました。

龍刀の方は素材は揃って後は製作費の問題だけなので、
あとはアカム銀行さん行けばなんとかなります。

そして真絶一門の方が、
古龍の血&ピュアクリスタルがセンサー中です。
まぁ時間の問題だと思いますが(笑)

MHP3がもうじき発売されるって~のに
いったい何やってるんんでしょうね~

つう事で、次回の更新は「スイーツ」かな
では次回お会いしましょうw
[ 2010/11/12 22:49 ] 日常的なもの | TB(0) | CM(3)
こんちでーす!

センサー爆裂中ですね><

気長にやろう!と行ってる間に後2週間ちょいでMHP3発売ですね!

すごい楽しみだ~

皆さんとアドパやるのも楽しみだ~♡

初日から全裸待機しておきますねw

いつでもお声がけください!

MHP2Gのほうもいつでもお手伝いしますよ~^^ノ

ではまた遊びに来ます!
[ 2010/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
いつもあざっすね~!
>れいだーさんおつおつです!
あざっす!

誠に残念なお知らせですが、
ついつい大丈夫であろうとナメてかかり
予約してなかったすお~!

そしたらこの前評判の良さ、
実際超焦っておりますよ~(≧△≦)

最後の望みは奥様に、
近所の量販店に当日行ってもらうという
何とも心細い状態っす!

なので、完全に出遅れ感満載の私は
また皆様の足手まとい状態になりそうです~
つう事で、その時は宜しくお願いっす~<(_ _)>

[ 2010/11/13 22:34 ] [ 編集 ]
気長にまっておりますw
了解ですお!

当日無事にゲットできることを祈っております^^ノ

多分今までのパターンを予測すると自分も週末ハンターになりそうな予感なので(平日夜中はハードル高いお・・・(;^ω^))気長にまっております^^ノ

多分皆さんが「アドパやるよ!」って言う時間には多分自分寝ちゃってるのでwww

何とかならんものかと思っております(;´∀`)

まぁ今からあれこれ言っても始まらないのでまずは空さんの無事ゲットですね!

またアドパで会えるのを楽しみにしております^^ノ
[ 2010/11/14 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


