今更ですがw、秋の味覚! ~ なんとかなるだろう

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがw、秋の味覚!

皆様、お疲れ様です!
今回は久々にスィ~ツの更新ですよ~

今回はお気に入りのケーキ屋さんの
「KEITH MANHATTAN」のケーキです!

私のTwitterのTLでたまたまスウィ~ツの話題で
小盛り上がった時にどうしても食べたくなったので、
会社帰りに「東京駅大丸」へ寄り道しました~

そして、今回のお目当ては
ショーウィンドウごしにいつも気になっていた
ロールケーキを購入してみました。

cake1

ロールケーキはフルーツ入りと2種類ありまして、
私的にはどちらでも良かったのですが、
家族はイチゴ以外のフルーツ入りのケーキが苦手なので、
今回はまぁ、季節柄(ちょい過ぎてる感ありますがw)
モンブラン入りにしてみました。

cake2

周りは胡桃とちょっと確認出来なかったっすけどクランチ状のものが
コーティングしており、しっとりとしたスポンジとしつこくないクリームで
まさに言う事無しの素晴らしいものです!
そして、砕いた栗入りのペーストが生クリームと
とても相性が良く大変美味しいケーキです。
今回切り分けた後の写真をとり忘れたので伝わりにくいと思いますが、
何回も食べたくなるケーキでした。

もし気になった方は、
是非おためしあれっすよ~(゚▽^〃)ノシ
[ 2010/11/14 20:32 ] 趣味的なもの food | TB(0) | CM(2)
食べたい!!
どもども某Twitterでお世話しており...
ぃゃお世話になってる謎の関西人美女です(´∀`)ノシ
いつもROMなんですが(すまん
今日は勇気を出してコメ_¢(・ω・`*)

ロールケーキむっちゃ美味しそう...!!
んでまた紙袋もハイカラですなぁ(´∀`)
ゎιならその紙袋、絶対ほらんと再利用ですわ(*´艸`)

フルーツも栗も大好きなんでどちらも食べてみたいですが、
大のモンブラン好きなワタクシ、
モンブランに激しく惹かれます(*´д`*)

ちなみに私、関西人なんですが堂島ロールをまだ食べたことないんですよね(´・д・)
食べたことあります(´・ω・)?
[ 2010/11/14 21:56 ] [ 編集 ]
おぉ~いつも世話になっとるの~w
>ミキタソいつもこっそりあざっすw

あっしも堂島さんはまだ頂いてないでやんすが、

この「KEITH MANHATTAN」ちゅうお店は
全国有名百貨店・空港等に店舗出してるさかい、
いっちゃんちかい店舗さがしてゲットして~な!

ツウ事で今後ともごひいきに(*´∀`)ノシ
[ 2010/11/15 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Date
プロフィール

青空01

Author:青空01
Graphic designerの
丘の上の素敵な
おじさまです(←嘘)
あやすぃ雲の写真やら
甘味だったり、
映画の話題やガンプラだの、
iPod Touchや時には
好きな音楽の事など、
なんやかんや
配信しています(笑)
基本、うろうろ・gdgdブログです。
よろ~でし!

FC2カウンター
Amazon


